ねこまんま

両替機の前でざっくざくにゃ!COJブログです。

今青緑が勝率7割を越えれない理由

ドリドリー♪うずめです
青緑ってデッキ6割は余裕で出るんですよ、7割は辛いです
少なくても僕のプレイング(笑)だと
当たり前ですけど一日だけで無く100試合単位で見た話ですよ?

ところで今Bデッキで6割って流石に今使う意味ないですよね、今使ってる別のBデッキは8割近く勝率出てますし。
六割ならSでも出せる人は出せるんじゃないでしょうか
BとSの勝率同じなら9割くらいの人はS握りますよね

後、一応言っておくと僕のランクはQ4なんでその勝ててるBデッキはあまり上のほうでのメタの参考になりそうにはないです。
Q2とかとマッチすることはあまりないです。
Q4とか僕にAPが近い人ならライズ刺さるのでライズ使えれば勝率は出ると思いますよ。

本題
レベコン、アリアン珍獣、oc珍獣
この三つは不利対面なので八割型負けです
あと他にもハンデスとかイザナミも当然ですけど無理です。
ここら辺のデッキに負けるだけで他のデッキ八割勝てても良くて70%くらいしか出ませんってことです。
他に八割でるかも怪しい
だから6割に落ち着いちゃう


充分これが今勝てない理由になると思うので終わりで

「CODE OF JOKER」応援バナー