ねこまんま

両替機の前でざっくざくにゃ!COJブログです。

【COJイベント・販売スケジュール】

※この記事はTOPに表示されます。 私的なメモを反映しているもので間違っていても当ブログは責任をとりません!〜スケジュール更新停止中〜

”ブリハン”前置きの割にないようはあんまりない

お久しぶりです、SloRですCOJ数はやってませんがそこそこにモチベがないこともないですし、今の環境は自信あります このゲーム僕の使ってるデッキのせいが大半の理由になっちゃうんですけど基本勝っても負けてもおもしろくないんです それでもオタクと試合し…

舞い姫の記事part1

みなさんおはこんばんにちは永遠にブログを更新しないクズニートことslorです舞い姫の記事です、誰得なんだって話なんですけど自己満です、承認欲求こんだけ強い強いって言ってるし言われてるのに流行らない、自分で言うのはわりと毎回思うんでアレなんです…

Naoですおひさし!アグロってなんぞや

おひさしぶりです。もはやイベントもコスチュームもやってません(怠惰だって近くにゲーセン無いんだもぉおおおん。それも2月までのお話、勤務先変わったので梅田ラウンドワンに顔出します!梅ラ勢の方はよろしくです。さて、生存報告だけで終わるのはクソな…

明天凶殺というジョーカーのお話

こんばんはslorです全然更新してなくて気づいたらAPランキング2位になってて今は京都のAPお化けアイドルの追っかけをしてますいきなり話逸れるんですけど最近Jに関してのブログ増えたような気がします、わりといろいろ読んでる方なんですけど面白いですね、…

Ver.1.4EX2 〜Twitterでみんなが反応してたカード特集〜

最近真面目に更新してないNaoです。いやぁね、期間限定モノしか消化してないです。ニコ生があったのでTwitterでの周囲の反応と合わせて注目カードをピックしました。侍の進化ユニットとそのサポート。個人的に回廊が入れやすくなって嬉しいです。赤SRユニッ…

アリアン珍獣

どうもOGRです。 最近またよくCOJやってます。 今回はslor君たちのblogをお借りして書かせてもらってます。 では早速ですが本題 ●アリアン珍獣について 全国やっててもアリアンって対面であんまり見ないんですよね。自分の回りやツイッターでもよく難しいっ…

ハンデスというアーキタイプ

こんばんは、SloRですずっと記事書かないといけないなーと思いつつも書いてなくて気づいたらランクもK4になってたり全2になってたり、1週間に1回ぐらいネットで話題になれるようになるまで成長しました(炎上)そんなこんなは置いといてなんで突然ハンデスの話…

うえのです。

始めまして、Naoさんのブログにて記事を書かせていただくことになりました、京都でゲームをプレイしております「うえの」と申します。ランクはJ1、APで言うと大体11万程度です。基本メインで使っているデッキは赤黄ですが、その時の流行やレクチャーしていた…

今青緑が勝率7割を越えれない理由

ドリドリー♪うずめです青緑ってデッキ6割は余裕で出るんですよ、7割は辛いです少なくても僕のプレイング(笑)だと当たり前ですけど一日だけで無く100試合単位で見た話ですよ?ところで今Bデッキで6割って流石に今使う意味ないですよね、今使ってる別のBデッキ…

コスチューム剥きました。

脱がせたって意味ではないです。アテナ大会があった日に知り合いとちらっと見学に行って、3k分回したら全員分のグラフィックだけ集まったので置いときます。じんたん普通にイケメンだから若干ムカつきますね。ピンク◯クロス部の女神やばいですよ。これ着せて…

Ver1.4 新規カードについて

こんにちは、ウズメです。ver1.4にアップデートされましたね。今回は追加された新カードについての記事となります。使われないカードについて書いても意味がないので使用率が高そうなもの、または実際使われたカードのみについて書いてます。【赤属性】青が…

『始めるなら今!キャンペーン』ですって!?

始めたばかり&始めようと思っている方は要チェックです!!『CODE OF JOKER Ver.1.4』 本日7月23日より稼動開始、初心者応援キャンペーンもスタート - ファミ通.com©SEGA公式ェ......。ーーーーーwriter:Naoーーーーー

Ver.1.4追加カード画像だけ 【無】

©SEGA

Ver.1.4追加カード画像だけ 【緑】

©SEGA

Ver.1.4追加カード画像だけ 【青】

©SEGA

Ver.1.4追加カード画像だけ 【黄】

©SEGA

Ver.1.4追加カード画像だけ 【赤】

©SEGA

Ver.1.4 ロケテスト開始!

©SEGAなんと本日からロケテスト開始だそうです。起きろ運営。実施店舗は秋葉原GIGO、セガ神楽坂、CS新宿西口だそうです。関東羨ましい。では詳細をば。◼︎ミッション機能指定されたお題をクリアする事でチケットとミッションポイントが貰えるそうです。ミッシ…

ウズメです。

初めまして、Naoさんのブログの新戦力「ウズメ」と言います。ランクはj1~j2の間、たまに燃え燃えファイヤーするとj2に落ちます。今使ってるデッキ現在は青緑です。青緑以外のプレイングはほとんど分かりません。j上がってからj4→ピンクブスs(1.3ex2追加DOB…

新EXブーストPR・PR復刻パック・新コスチュームきましたね!

・新EXブーストPR画像では10時と表記されていますが、実際は8時台に出回っていたそうです。ガバガバですね。《グラスホッパーBLACK》ユニット/赤属性/昆虫族/CP:2BP:3000/4000/5000【貫通】【消滅効果耐性】◼︎闘士/昆虫・悪魔このユニットのBPは、あなたの…

Q3昇格しました!&デッキ公開

SloRです。Q3昇格したので記念記事です!【パンプハンデス】というデッキで今季24000AP盛ってQ3になることができました。デッキが強かったです。ーーーーーーーーーーNao「“パンプ”とはユニットのBPや基本BP増加させる効果や能力。またはその能力を使うこと…

今発売されているカードセットでスターターデッキを強化しよう!

いわゆる初心者向け記事です。多少誤差はありますが周りに勧められてとかではなく、一人でCOJを始めた人向け記事だと思います。(D2〜D1くらいがドンピシャ)ちなみに筆者は一人で始めたのでカードはほぼ全て自分で揃えている人間です。・コンセプトセット『発…

イベント13th-エクステンド!!

公式サイトに告知来てました!http://coj.sega.jp/information/index.html#news150611_1©SEGA■イベント特別ルール: ・先行:1ラウンド目 1ドロー・ CP3 ・後攻:1ラウンド目 3ドロー・ CP3 (2ラウンド目以降は3ドロー、10ラウンドまで毎ターンCP1ずつ上昇)■…

COJと戦国大戦がコラボするのじゃ。

©SEGAセガ大戦シリーズ広報アカウントよりhttps://twitter.com/taisen_ko_ho/status/607518268056666112かん↓わいー⤴︎コラボとはいえ公式初の紙のカードになるわけですね、これは欲しい。ーーーーーwriter:Naoーーーーー

PRカード《魔王の鍵》の効果が判明!

Twitterではもう拡がってますね。ーーーーーーーーーー《魔王の鍵》赤属性・インターセプト・CP2あなたのユニットがフィールドに出たとき、あなたのフィールドの【悪魔】ユニットが4体以上いる場合、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それに10000ダメージをあた…

《無限の魔法石》再録!!

©SEGAファッ!?!?!?!?!?Twitterより。他のカードも地味に嬉しいですね。ーーーーーwriter:Naoーーーーー

EXブーストでのPRカードが追加されているらしい。

©SEGA全国や引いた人の情報がTwitterで話題に6/3 12:04 追記いつの間にか公式サイトに載っていたみたいです。《神速の居合切り》緑属性/インターセプト/CP2 あなたの緑属性ユニットが戦闘した時、戦闘している相手ユニットを破壊する。《ヘブンズリリー》黄…

Nao「さて、エラッタが全部判明したわけだけど。」

©SEGA・《ジャッジメント》自分の場に黄属性ユニットが2体以上いないと発動できなくなりました。Nao「侍とか一部のデッキに出張して奥の手として使われてたり、黄属性厚めのデッキで活躍してるイメージだけどこれからはもう黄属性厚めのデッキ専用になる感じ…

カードパラーメータ調整詳細

退勤したら来てました。https://am.sega.jp/dlpop/coj_20131210_1.html©SEGAジャッジ、ディナー、祈り、天下はちょっとおってなりますね。ではでは。ーーーーーwriter:Naoーーーーー

「CODE OF JOKER」応援バナー